パットシてグー(トシちゃん?)

代替文
23時になるとネット巡るのが日課になっているのですが(テレホタイムの名残ですね。テレホってのも懐かしい響きですけどね。あとオナホに似てますけどね。響きがね)、その時間はテレ東つけっぱでワールドビジネスサテライト&メガスポを聞いてまして。んでWBSトレたまのオープニング♪ドンドンダレイディダドンドンダレイ♪て曲いいなあと前々から思ってたんだけど、昨晩急にあれ?これ中田ヤスタカだっけ?と思って。そうだcapsule【do do pi do】だろがい!と思ったんだけど違った(アッサリ)。調べたらPat Cという人の【Venha Agora】だって。えーと。『サウダージ・スィート』14【ヴェナ・アゴーラ】HMV試聴→。『L.D.K Lounge Designers Killer』9【do do pi do】HMV試聴→。まさしくサンプル抜粋されてる部分なんだけど……似てないすかね?いわゆる元ネタだったりするのだろうか。ファンの間では有名だったりするんかな。まいっか。
というわけでそのパット・シーさんのCDを買ってみた。フリが長ぇーよ。件のアルバム置いてなかったんでベスト『Vitamin C.』。先週ちょうど出たばかりだった模様。いいタイミング。宣伝か?(違います)。んー、ブラジリアン……ハウス?あ、Kaleidoscopioなんかと同じジャンル扱いなのか?と思ったけどカレイドの陽気なラテンミュージックてんじゃなくてもっとこーウィスパーでフレンチっていうかスイーツ(笑)みたいなハイハイおしゃれおしゃれって感じだった。きにいりました!気に入ったのかよ。うん。
あと値段ハンパだったんでこの機会に『COLTEMONIKHA2』も一緒に。横の絵は1stにあった写真ですけど。中田さん凶悪な顔になってしまったので目線。よけい怖いよ……。【NAMAIKI】が良い。♪生意気でごめんねMr.トランスフォーム!生でいきたいよ★鳴らせタマキンω♪これはひどい。そーいやCOLTEMONIKHAってのもちょっと車田っぽいな。コルテモニカ!(BAGOOON!)