のでとっととアゲちまおう

asaibomb2008-01-16

今日の迷惑メール【件名】よろしくお願い致します【送信者】mayu←コラッ!まぎらわしかろーもん!
それはともかく。Cutie Pai@RADIO続き。2005年4月には激震祭(第7回)ていうミリタリー系のイベントでCutie Radio公開録音なんてのもあったようで。……なんか。これまたどっちかっつーときよささん(id:COTTON100)のテリトリーぽいんだけど……この悔しさはなんだ(笑)。それとは違うけどなにかと検索するたびヒットするeveさんのサイトにはひたすら頭が下がります。ホームページというかネット上の情報は問題ない限り皆さん残してくれると有難いなあ。wwwのスペース(?)って飽和することあるのかしらん?あほの子ですまん。今って情報処理あたりの授業でそんなこと教えてもらえるのかしらん。
おいといて。ラジオはゲストに大越友恵(現・オオゴシ*トモエ)さんという方(ホビー専門ライター&女性モデラー、ということらしい)を迎えていて、随分親しげに喋ってんなーと思ったら元キラメロの人だった模様。へーどんなんだろ、と思って公式サイト()見に行ったらかわいーじゃないですか!Infomationのタイトル画像とか生唾ゴックンものです。激震祭公式のレポートにも公録の写真あったけど(。関係ないけど丁度エロf今号の「オタク道」ってコーナーがミリタリー取り上げててインタビューされてる人ココにも当然の如く写ってるっぽい)、仮に自分が偶然行ってたイベントでこれ見たらCutiePaiの2人より寧ろガン見してたかもしれない。基本コスプレみたいのより普通のお姉さんみたいな方が好きなので(お前の好みはどうでもいいよ)。キラメロ底知れねー。
関係ないけどプラモつながりで今日サンスポ読んでて糞笑ったネタ。

実は“ガンオタ”中日・落合監督、日本一のお祝いに大喜び!
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200801/bt2008011612.html

フクシ君に「ぶったね!?」とか言わせたくなるな。好きなガンダムはウイングってなあ。ちなみに僕の一番好きなガンダムはパーフェクトガンダムです(本当)。邪道すぎ?派手好きなんよ。自分が地味だからな。うるせえよ。
閑話休題。ラジオ内で山手線ゲームやってて、テーマ「漫画のタイトル」で上がった作品が三者三様で面白かったのでメモります。これが書きたかっただけだった。大越さん、まゆちゃん、マッキーの順で。【大】ドラえもん【ま】よつばと!【マ】げんしけん【大】ドラゴンボール【ま】あずまんが大王【マ】NHKにようこそ!【大】ベルセルク【ま】ご近所物語【マ】恋風【大】ワンピース【ま】パラダイスキス【マ】デスノート【大】ときめきトゥナイト【ま】ハチクロ【マ】パラキス→終了。結構……濃いな(笑)。まゆちゃんNANAも読んでるじゃろうか。語りたい!そーいや一番好きな漫画もパラキスつってたしなあ。結城信輝が出してた原画集でも買っときゃプレゼント出来たなーんつって!
そんで絵は【おでかけまゆちゃん】「まゆさん待ってよ〜」てイメージです。俺にしては楽しげな絵が描けたかもしれない。やはり絵は嘘つかないな。いいコト言った!珍しく。