週末(はサニーデイ・サービス)

ラジオネタもひとつ。fm802の番組「SONIC STYLE」内の「週替りで1人のセレクターが寝る前のひとときをゆったり過ごすための『安らぎナンバー』を選曲」するコーナーのページで2004年8月第一週に登場した曽我部恵一が自身でボーカルとってるスギウラム大名曲【WEEKEND】について語ってるの今更ながら見かけたのでブックマ。
http://funky802.com/sonicstyle/menu/nm_0408w1.html

WEEKEND / SUGIURUMN
ALBUM「MUSIC IS THE KEY OF LIFE」より
夜の街をドライブして、いいですよね〜ドライブ。僕は免許がないのですよ。免許があれば夜の街をドライブしてみたいですけど。そんな時にピッタリな1曲、僕の古くからの友人でもありますSGIURUMNが2002年に出したアルバム「MUSIC IS THE KEY OF LIFE」という”音楽が人生のKEYだ”というアルバムの中に入っている「WEEKEND」です。実はこの曲僕がゲストボーカルとして参加しています。SGIURUMNとは、毎月パーティーをやっていまして、その時のクラシックでもあります。我ながら毎月かけても飽きない曲だと思います。ひょっとして、もう一度踊りに行きたくなってしまうかもしれません。すんなり寝れるか心配になってきますけど。

今週末のHouseBeat@AIRでも行こうかしら。

MUSIC IS THE KEY OF LIFE

MUSIC IS THE KEY OF LIFE