もっもっもっ(食べる音)

asaibomb2007-12-23

福満しげゆき僕の小規模な生活』買った。妻!妻がたまらん。とにかく。ああ妻にクソブタと罵られながら馬乗りでボコボコに殴られたい。そんなマンガが描きたい。突発コピー本や!あ、コレ目閉じてるみたいに描いちゃってるけど瞳あるんだよな。しかしおばあちゃん死んで妻だけ実家行く時の話いいなあ。一緒に行ってた焼肉屋でアイスコーヒー少しずつ飲んでる内にコーヒー飲めるようになった、なんて泣きそうになったよ。しかしてあとがき各話コメントで一言「妻が好きだ!」てギャー!ギリギリギリ。僕も5歳下で元金髪の人妻ほしい。人は余計だ。

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

余談。コレ買った12/21(金)とらのあなで既に放浪息子7巻出てて焦ったんだよ。早!と思ったけど年末な上に祝日・週末挟むからだったのか、他の店も軒並み入荷してた模様。しかしそこで慌てて買わないオタクのマナー!例によってオマケ関係あるだろうかと、今回は事前に志村貴子自身ブログでクリアしおりだブックカバーだ用意されてると発言してたもんだから珍しく携帯でネットもチェックしつつ足をスティックにして捜索ですよ。こんなとき職場が池袋なのは助かる。だがしかし。虎の穴まんがの森ジュンク堂LIBRO新宿書店全!滅!愕然。ちゃんと店員に確認したぜよ。そして翌日、ほうほうのテイで地元千葉に戻った俺を待ち受けたコミックトレインにてクリアしおり無事ゲット〜。さすがコミトレ大好き!10年と4年前から愛してゆ!(リアルな数字)。まさしく近所で見つけた青い花ならぬ青い鳥の伝説ですな。さーて。ブックカバーってのは何処で手に入るのかな……。感想はまた改めて。