冬コミ通知

代替文
冬コミスペース無事とれたー。二日目(12/30・日)「東・ナ20a」!やれふー。土曜の夜にはネット検索でも調べたんだけど手元に郵送で届くまでは未だに確信もてきれなかったね。そういや検索にあたって入力するサークルの活動状況って普通はジャンル説明辺りに終始すると思うんだけど(というか俺なんかはソレ以上やる度胸ないのだが)、Ko-wa's Innさん()がROMカタログ掲載向けにおもしろ文章書いてるっていうの見て面白いこと考えんなーと唸ってしまった。キーワード列記とかエロサイトみたいでおもろいなー。くそー。それにしてもここ数ヶ月また同人界ゴタゴタしてる気したけどコミケットアピール思った程ザワついてなかったなあ。まあ不必要に混乱せずあたっていけたいね。ところでチケットのデザインゆらゆら帝国っぽい。空洞です
現時点で新刊3冊予定!青花本と放浪本とQTP本。放浪のみ成人向、といっても今回は家族で読める明るく楽しいエッチ本☆みたいなコンセプト……のハズだったんだけど何故○○とか描いてるんだろう俺は……。キャラは更科さん(w/税所先生)佐々さん(w/高槻さん)千葉さん(w/文弥〜ト)てことでアイコンも作った。なんか微妙な気もするが。既にルーチンぽくなってきた感。イカイカン。さささんのウルトラの母ヘアーが正方形には収まらんので小さくなっちまった。本に使う際は揃えなきゃね。毎回裏表紙に使ったりしてサークルの目印っぽくなるといいね。UGOとかちゅるなんとかさんみたいな?(ドッチも買ったことないからよくわからないんだけど)。問題は本の中身と絵が違うんじゃねーかって点だが。
代替文
代替文
放浪本は下描きまで済んでるのでなるべく早めに……共信印刷のフルカラーセット10%offが11/24(土)〆なのでせめて1冊はそれまでに、理想は来週中にアゲた上でコミティアで気力チャージしたい。ほんで通常が12/7(金)〆でもって師走は何あっかわからんから青花本も11月中の入稿できたい。がんばろう。ところで今回また丸ペン使ってみようと買い足してきたのだが、前はZEBRAのペン先バラで1本90円だった気するのだが今パックのみで2本300円・5本550円・10本1300円と3種類あるのはどういうカラクリなのだ?まとめ買いで安くなる分には理解できるのだが……。あと原稿用紙ずっとデリータとかアニメイトの安いの使ってたんだけど試しにIC買ってきたら快適かもしれない。でも135kg紙だとトレスつらいんで110kg紙も併用。うまくいくといっすなー。
代替文
キュテパイ本はある程度まとめておいて12/24イベント後に完成、更に12/29ライブ後に足したくなったらペーパー折込、て感じかな。でもさすがにそれやるには二日目前夜起きっぱになるかなー。そう考えるとDAISHI DANCEのイベントが12/30でズレてるのはよかったのか……行くのは辛くなりそうだが。そういやこの前ライブやってた恵比寿LIVE GATEの年越しライブにキュテパイよく出てるっぽいけど今年もあるのかしらん?代官山AIRもスゴそーなんだがなー()。sugiurumn×KEN ISHII×Jazztronik!とかなんとかいいつつお盆なんだかんだで帰れなかったしおとなしく帰省かしら。
あとそうだ11/23(金)i-dep@AX(※11/13追記。AXじゃねーやリキッドだアブネー。フリーテンポとゴッチャになってたか……)の日の昼間はお隣り代々木公園でTOKYO DANCE MUSIC FESTIVALなんつーフリーイベントもあるようなので()ソッチも覗く位の余裕でいたい。ケバブもぐもぐしたりしたい。