ティアズマガジン巻頭言にまた泣きそうになってしまった

asaibomb2007-11-10

よつばスタジオお絵かき掲示板で描いた絵。ホントはとーちゃんジャンボも含め4人で牧場に寝転がってるよーなん描きたかったんだがくじけちまった。ところでやんだ本売ってねーぞオイ。とらのサイトでは「在庫あり」になってるのに。探し方が悪いのだろうか。自信なくすぜ(笑)。中古で探しちゃうぞモー。必死か。
中古といえばですいませんなんだが(再販されてたらよかったんだけどさ)某-wa's Innさんの本ゴソッと見かけてまとめて6冊も買ってしまった。こんな衝動ひっさびさ。2003・2004・2005それぞれ夏冬の本だったんで夏コミで買った新刊&2006夏冬の本と合わせて思いのほか揃ってしまった。あー前WARHEADSてサークル名だったのか。見た覚えあるな。やはり非常に興味深い内容だった。でも俺はもちもちふとももよりもすべすべふくらはぎの方が好きかな。ひざのうらとか。ふくらはぎって字面おでんの具みたいでいいよね。変態か?