エロティクスf vol.48

asaibomb2007-11-07

代替文
志村貴子青い花』。でっていう。だって。なんか急に時間たっててビビッタ!と思ったけど実際はまだ年明けてもないしそうでもなかった。ミルクホールでクリスマス会いいなあ。あー井汲さんキレイ。下睫毛のチョンチョンが目立っちょる。絵的には放浪息子で見られたのと同様な口周りの表現(鼻の下と前歯)がやっぱり見えたのと、それとふみちゃん入浴シーンが千葉さんとカブリすぎる!ポニテだし。その時々の兆候がズハッと現れる方なのかな。当たり前っちゃ当たり前だが。にしてもふみちゃんのゴスゴスな感じが出てきてワクワクしちゃいますね。コメカミ痛くなるか……佐々ちゃんの頭カユくなるのと通じるものがあるな。
そして3巻2008年1月下旬発売!って次号掲載分の収録も見越してってことだよな?ギリギリだなー。まあ最近は原稿たまったらすぐコミックス出してその続きもすぐ次の雑誌で読める、て流れが定着してるのかな。1・2巻の年末発売からは1号分ズレってことで、f次号で表紙&特集ってのも3巻発売前になるんだな。いずれにせよ楽しみや。そういや放浪息子7巻は12/25発売ってことで同時発売惜しかったね。まあこれはクリスマスプレゼントってことで。表紙もそんな感じだったりするかしらん?(3巻の登場人物紹介で既出だけど)などと想像するも楽し。つわけであーちゃんふみちゃんアイコンも作ってみましてん。志村キャラの中ではやはり青花はデホルメしやすいな。
他。古屋兎丸新連載『インノサン少年十字軍』面白い。fで楽しみ増えてよかった。でも巻末で『オタク道!』なんてコーナー始まったのはなんか……え・こんなんfでやるの?って感じなんだけど……。なめんなよ。