ポリリズムってあかほりさとる系?(おじいちゃん今21世紀ですよ)。

asaibomb2007-10-21

安野モヨコ!来週のPerfumeも大好き!→。へえ。でもこの見出しだとどっちがどっちを好きなんだかわかりづらくないか。そこが狙いなのだろうか。そういや『働きマン』ドラマ結構おもしろかったな。二回目いきなり見らんなかったけど。チープな演出もそういうものとして楽しむんだろうなあとか思いながらストーリーに普通に泣けてしまった。新ニさん(つД`)。菅野美穂はメイク入ったら割と松方さんぽかったな。どーでもいーが今メールチェックしたらこんなスパム来てた→「件名:【記念企画】女性会員様によるエロ写メ祭り開催中【期間延長】送信者:松方弘子」開けそうになったじゃねーか!ならないよ。
プレーオフ終わった記念まんがバント〜。最近ヨンダ漫画。タイム涼介『あしたの弱音』。参った。ひたすら参った。話には聞いていたし今ビームでやってる『アベックパンチ』も面白いから期待はしていたがこれほどとは。参ったなあ。名フレーズの連発に泣けまくる。特に後半「女子生徒」(公式サイトにもこうしか書いてないとは……)出てきてから怒涛。それが最後(無粋を承知で引用)「あたしは……アンタにしろコイツにしろ愛なんてとてもじゃないよ……でもいてくれたらまあ…死ぬよりはマシって思う」「いいじゃねえかっずっと」に帰結するに至ってはもう……!あっとあとがきもいいなあ。ギャグの人がマジメに語るのは反則だぜ(不良少年子犬を拾うの法則)。ながいけんチャッピーとゆかいな下僕ども』に通じる。
同人バント〜。最近ヨンダ本。恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみ)の秋新刊がよつばと!本(みうらの)だったので買ってみた。上手なもんだなあ。みつみ系でもありつつ似せててちゃんとエロマンガしてるっていう。しかし前のホスト部本もそうだがいいトコ突いてくるなあ。続きやるかもっつってるし冬もチェックしよう。ところでコレ書店委託されてんの見かけて買ったんだけど、気付いたのも虎の穴で一番手前のデッケイ棚の目立つ場所に置かれてたからこそだよなーと思う。配置って大事なんだなあ。おい虎オレのも頼むよ。やだったらいーけど。
というわけで上の絵は次の新刊ふさおとめ本!てのは嘘だが、ぴめこさんが神州一味噌のキャラ描いてたのでマネてみようと思ったのだがサッパリだった。だめだおりゃ。