洗濯だけして生きていければいいのに。

曽我部恵一BANDの0708ツアー、スケジュール出揃ったの見たら地方も回るんじゃなくて地方しか回らないんじゃねーか!まあ東京なんかはイベント含めて色々やってるからいいか。でもどっか行こうかしら?と思ってLIVE情報さらってたら10/21(日)曽我部恵一(ソロ)@千葉ANGAってオイ!そーいうことは早く教えれ!ってああNEWSとDIARYはチェックしてたけど細かい日程はLIVE欄にしか載らないんだった。あぶねー。まあチケット自体は当日でも大丈夫そうだけど前売の方が安いしね。後日気付いたりしたら泣くとこだった。これbayfmで前からやってたMUSIC DAYzてイベントなんだな。
http://www.bayfm.co.jp/musicdayz/
千葉・本八幡・柏3ブロックそれぞれ何箇所かのライブハウス連係で行き来自由なフェス形式っていう。ANGAは飲食も随分充実してるようだし楽しみだ。ライブハウスでソフトクリーム7種類て。定番品→バニラ/ストロベリー/ピーナッツ/キャラメル。限定品→杏仁豆腐/バニラ&チョコ/黒ゴマだって。ゴクリ……。せっかくだからLOOKとかも行ってみようか。チャリ5分位の距離だし。あそこ前しょっちゅう通るけど入ったことないんだよな。STARNITEはトライセラなんかも出るのかー。
プレーオフ記念音楽バント〜。最近買ったCD。『OtohaCD Volume1OtohaCD Volume1ジャケ見ると乙葉って今の安めぐみが近い位置なのかなーとか思いますね。pal@popプロデュース。殆どカバーだけど。#5【卒業】からの斉藤由貴流れで#6【かなしいことり】(銀色夏生)がたまんないす。結構いい声。あと#3【おなじ星】(Jungle Smile)といえば『DTエイトロン』EDなー。とか。ちなみにOPはDragon Ash【陽はまたのぼりくりかえす】。これ確認しようとググって出てきたHPファンサイトかと思ったらフジテレビ内の公式ページで驚いた→。'98年だったかー。そんなん残ってるもんなんだなあ。トップページは消えてるけど。と思ったらindex.htm外せばよかったのか。しかし[ストーリー] [ステージ] [時代背景] [キャラクター] [音楽] [声優] [伊波正文] ってページ分けスゴイな。最後のは原案・監修の人らしい。ざわわ……。俺は田中良の絵にハマってたのだ。スーパーリアル麻雀の画集とか集めたもんです。ゲームも麻雀もやらないのに。
あと適当にクラッシック見繕い。ホルスト『惑星』ベートーヴェン『クロイツェル・ソナタ』そしてワーグナー。銀河の歴史がまた1ページ……。