キュン死にやー!

入稿完了!っと今まさに確認の電話きたー。遊び紙のグッピーラップ「空色」当社では扱ってませんだって(選択肢にあったから選んだのに……)から「ブルー」にしたった(今回のイメージカラー)。受付メールだけだと不安残るけどやはり直で聞くと安心するな。毎回わざと発注書にミス作ろうかな(それは迷惑だろ)。結局なんだかんだ時間かかってしまった。仕事もツマったし。札幌は行けないし(飛行機片道3万円もするんだね)。なんにせよこれで一段落!というわけで夏の新刊はドン!
志村貴子ファンブック「LIFE」2』(「2」ってださい?いいタイトル思い付かなくてさ。通!←味っ子)。
B5サイズ表紙フルカラー56ページ頒価500円!(書店委託情報からコピペしたようだ)。ゲストにはおもろじくん(ミッドナイトダンサー)ひさプさん(マシンガンマニア→)まっしろさん(フェアリング)のお三方に参加いただきやした。
青い花放浪息子!ルート225!かわいい悪魔!敷居の住人ラヴ・バズ!あたいの夏休み!全部ノセ!エロはナシ!そーいや今回(から)成人向は新たな対応いるんだよな(ブックマ→)。既刊は袋詰めしてシールかなあ。ところで今回も共信印刷に頼んだのだが組合入ってなかったのか……知らなかった。コミケカタログ刷ってるのに。何か理由あるのだろうか。急に不安なってまう。
表紙は下のね(シルエット誰かツッコんでくれよ)。ウオーキング!スカしてる?つか昔の同人誌みたい?肩車とか……くく。それにしても俺ってデザインとか気遣わねえなあ。横長はスペースとるのだが、机幅90cmだからB5横2冊と縦2冊で一列ピッタリ(レイアウトシミュレイター超便利→)。前列に新刊プラス春の本2種、後列に去年夏の「1」と、そうそれと今回まっしろさんの既刊『あおのじかん』(青い花放浪息子本)委託させてもらうのだ。三日目行けてない人は是非。あとコピー本イッコでイッパイイッパイかな。砂絵とかも飾ろー。バスタスペースでも思ってたことだけど、本のやりとりだけじゃないテーマパーク的な……は言い過ぎかもしれんが、してきたい。鎌倉参りもしてこよー。そういう意味で一番の当日シークレットサプライズは!コスプレふみちゃんSome night tour!はちやさんが売り子入ってくださるぅう!ふぅ!これぞまさしく書店じゃ買えないプライスレス!よーし俺も負けじと奥平兄コスプレするぞー!負けていいよ!つか何着りゃいいんだよ!ポロシャツ?ラコステ?らこ☆すて?(←コレが書きたかっただけ)。冗談はともかく自分もしゃんとできるようちゃんとしよう。楽しみだなあ。


夏コミ二日目「モ04b」【AsaiBombClub】よろしくお願いします!
……とか言ってたらコミティアの通知も来たー。あわただしー。コミケ翌週だしなあ。がんばろう。てぺ描くか。更に秋イベントも10月頭にショタスクラッチサンクリが二日連続で両方新刊出したいからさっさと取り掛かるぞ。よつばと!オンリー悩むなあー。パンツマンのコスプレはしたいよねえ。どっちが右でどっちが左だかわかるまいー(社会派)つって。長い!終わり!