このCDを買った人はこんなCDも買っています

はてなキーワード曽我部恵一とか曽我部恵一BANDとか見てたらid:live-sokabe曽我部恵一 ライブな日々」ってあって大胆な名前つけるなーと思ったら本人だった(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/live-sokabe/
ヤベッはてなで曽我部の悪口書けなくなっちまった!悪口て。どうやらライブの情報やらレポートやらに特化したブログになる模様。ツアーのセットリストも一挙に上がったー。会場によってコマゴマ違うのね。面積の問題で7人バンドには出来なかったりとか。早速AXの映像も上げてるし!【魔法】ドラムバトルで曽我部が叩いてたのはティンバレスていうのかーとか、【青春狂走曲】の辺はもう曽我部ブッ倒れそうだったなーとか、色々思い出しつつ。しかしバンドワゴンの機材詰め込み写真はキケンすぎだろー。
ブックオフで見かけたSNOOZER2000年12月号が丁度SUGIURUMNMUSIC IS THE KEY OF LIFE』出た時期でインタビュー載ってたので買ってみた。したらその時点で言ってることも今と根本は変わらない気がしてちょっと嬉しかった。タナソー「やっぱりね、“ワン・モア・タイム”でもさ、「今夜だけは」っていう限定があるのがいいんだよな。“リヴ・フォーエヴァー”じゃないんだよね」杉浦「そうだよ!今の話なんだよ」とか。そーいやこれって今回『What time is summer of love?』の【Live For Tonight】レビューでもどっかで言ってる人いたなーとか。この曲がバンド時代には出来ていたのを今になってようやくダンスミュージックとして発表できた、というのも感慨深い。
そういえばこのアルバムの関連商品にもなっていた(のが理由ではないのだが)capsuleSugarless GiRL』買った。カプセルとかって気にはなってたけどデジピコガーリーボーカルってのは受け手が弱ってると刺激が強すぎるのでしばらく避けていたのだ(同様にYUKIも今年になってやっと聴けた次第)。最高だねコレ。中田ヤスタカというとPerfumeも盛り上がってるようだけどソレこそデジピガ激しく不安だったんだけど聞いてみようかしらん。
あと9/8バクチクフェスのチケ買った。単独行動を常としている私ですが若干迷っていた所ヒトに誘ってもらえると気分もアガルってなもんです。しかしメンツ結局トリビュートアルバムまんまだったなー。それはそれでいいんだけど3回に分けて発表するからサプライズ期待しちゃたわよ。ケン・イシイが何やるのかが一番不明。DJブース用意するのか?一人で8時間は回せないだろうが……。
次の週9/15のHit&Runちゃん祭り()ってのも気になるんだよなー。奥田民生, PUFFY, SPARKS GOGO, フジファブリック, シュノーケル, キャプテンストライダム、て現時点でも充分魅力的なのだが更にand moreが……Hit&Runか……。