夏コミ新刊表紙クイズ

asaibomb2007-06-10

下図は夏の新刊『志村貴子ファンブックSecondSummerOfLove(仮)』の表紙と裏表紙を繋げてシルエットにしたもので、これは志村キャラ18人のWALKING IN THE RHYTHM(アビィロード風?)なのだが、これがそれぞれどのキャラか当てて頂きたい。わかった方はasaibomb@mail.goo.ne.jpまでメールください。
志村貴子の連載作品(終了済みも含む。読切・単発作品は含まず)のキャラ18人。
■実は全部一人の変装です、みたいなズッコケはありません。
■正解者には砂絵プレゼント(希望キャラを2人まで書いてください)。
■応募締切はこの表紙絵をカラーで出すまで。7/20前後かな?(その位に入稿できればと)。
表紙絵の一番左だけカラーで明かしたのが横のカット、青い花あーちゃんですね。ココから右に向かって誰か順番に考えていただきたいってな寸法です。
どーでもいーけどシルエットにするとウテナみたいだなー。あと伝染るんですにこんなクマみたいのいたっけか。あ、砂絵ってどんな仕上がりになるのか見本はこんなカンジ→。まーなんも反応なくてもスペース飾るように砂絵新しいの作るとは思うんですけど、ヒマツブシがてら眺めてもらえると幸い。