愛の♥愛の都市

曽我部恵一BAND TOUR2007「そうだ、LOVE CITYへ行こう。」final@SHIBUYA-AX
ツアー初日4/29恵比寿リキッド以来ということで、基本は凝縮版で曽我部恵一弾き語りパートが減ったって感じなのかな。でも3時間ミッチリやってもオールナイト7時間に比べたら随分少ないハズなのに物足りなさは無いな。ちょこちょこ変わった所では【STARS】なんかも良かったし。コレ聞くとCOUNTDOWN JAPAN0304を思い出す。午前5時の幕張メッセGALAXYステージ。最後アンコールで【mellow mind】てのも正直飽き気味だったんだが今日はすごくよく感じた。ありがとー。
さー次のライブはいつかしらん?と思ったら貰ったフライヤーに既に夏の予定が!8/2に出すっつーアルバム『blue』(!)のリリースツアーってことか。「センチメンタルな夏」だって。8/6(月)渋谷QUATTRO。ま、また6日か……ひそかに今日も仕事アレだったのでキツイなあ。8月は余裕あったら当日券狙いってことにしとくか。どーでもいーがこのフライヤーのイラスト超おもろ→。どっかで見たよーな絵なんだけどなー。アルバムのジャケもコレなんだろうか。スリルある。かんけーないけどヤプログのマスコットキャラ(みかんの)にくたらしい顔してるよなー(笑)。