SecondSummerOfLove

asaibomb2007-06-06

夏コミスペースとれたー!ういっす。
8/18(土)コミックマーケット72二日目東4ホール「モ-04b」【AsaiBombClub】
今回(から)志村貴子FCだ!マシコさんがモ03aということは少なくとも4スペは志村サークルってことか。順調に増えているな。俺もいい本たくさん作れるようがんばろう。放浪息子青い花もルート225も描くぞ。あとかわいい悪魔とあたいの夏休みと。敷居の住人ラヴ・バズも……描けるといいなあ。
ところで当落通知のシートが誤表記で東6ホールて書いてあった。東4の全サークルに間違い出てるようで準備会からも訂正あがってるので確認喚起→。搬入だの宅急便だのやる時ドタバタしてると忘れがちだから早速自分で書き直しといた。
ところで横の絵「b」だけハミダシててきもちわりいね。お絵かき掲示板のTEXT機能じゃ限界あるわな。「モ」はフリーハンドだし。関係ないけど夜中たまたま目にした『アニ*クリ15』てのがすごいよかったー。なんかふみちゃんスタイルなキャラいたし。眠気が一気に飛んでしまった。林明美さん。ウテナとかフルバとかトップ2とかやってるのかー。1分のゲリラ放送ってのがまたニクイな。素敵な偶然。
原稿BGMここんとこなんか知らんがまたアンスラックスストンプ442』とか聞きまくっている。エロ妄想には激しいのが合うなー。つって。夏の新刊はそーじゃないのだが。あとメタリカMaster of Puppets』(上連雀三平風に言うとアナルマスター)。実は高校の頃レンタルして録ったテープしか持ってなくそれももうずっと聞いてなかったのだが(とっくにテープ伸び伸びだしな)CD買ったんだ。全体的には落ち着いた好みに傾いてきてるのだがやはり最高だった。ガンガンいこう(スラムダンクっぽい)。夏だし!