ビックリマン×青い花

asaibomb2007-05-22

代替文
あーちゃんてマルコっぽいかも、とか思ったんだがコレはどっちかっつーとフェニックスぽいな。自由の女神ポーズ?あ、ゴーストアリババの天使→反転悪魔って構図バスタのウリエルに合うな。後で描いてみるか。それにしても7神帝で一本釣だけは未だにわからんなー。
もいっこはふみちゃんを南Q太っぽく……描こうとしたのだが……。徹平ちゃん写真集買うにあたってさすがにコレ1冊だけレジに持ってくのもなーとなんかねーか探してて(井ノ本リカ子のBL本も目に入ったのだがソレは逆効果だ!←違うよ全然違うよ。まあ細かい点はおいといて)、久々で『タラチネ―Including 10 stories (フィールコミックスGOLD)』ての買ってみたら良かったのでん。あーもー絵からしてたまらん。そして自分にも描く気ソソらせてくれるという意味でも有難いのだった。女は思わずカきたくなるよなのがい〜ね〜(稲葉センス)。南Q太作品しばらく疎遠なってたけど色々見返してやっぱ90年代の方のが好きなラインなんだなーと再確認。『あたしの女に手を出すな』てのもよい。後半に収録されてるヤングヒップ掲載作品なんかポップでエッチな4頁カラーものバッチリ90's!てカンジでたまんね。志村貴子超初期(〜敷居の住人1巻位)すげーカブる。志村といえばパピポ外伝の見た時は小本田絵舞っぽいなーとも思ったもんだが。志村のもいつかまとめて読めるとよいけど……なあ。そーいや敷居のみどりちゃんは南Q太の『さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)』意識してるのだろーか。