ガンズと!(Anything Goes)

代替文
ガンズ・アンド・ローゼズ日本公演延期のお知らせ
http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html(音鳴りさん)
うむ。想定の範囲内。12日にローソンチケットから電話かかってきたのはビックリしたけど。そっか、名前も電話番号も登録したんだもんなあ……こんな形で必要になるんだなあ。何千人にかけてるのやら……関係各位には同情します。
しょーがねーかと思いつつモヤモヤして代わりに他のライブ行くかなーとか迷った末に、昨日ちょうど仕事も休みだし天気もいいしで幕張メッセまで行ってしまった。どんだけ暇なのかと。マリンにロッテ戦でも行って帰りに寄る位ならまだしも。最初ホールの裏側行っちゃって誰もいねーと思ったらバックチェリーTシャツ着た人がチラシ持って降りてきたので上がってみたら正面口にクリマンスタッフ5〜6人待機してた。丁度もう本来なら開演時間なので(その通り始まるとは微塵も思ってなかったけど)他には客の姿は無かったんだが、近付いたらお詫びのチラシと更にツアーグッズのメールブロックくれたよ。帰宅後伊藤政則ラジオで「図らずも激レア化してしまったツアー日程の入ったTシャツをプレゼント!」とか言ってたけど、そーいやレアだな。ラッキー。つーかスタッフいたら笑いながら怒る人っつーかキレたフリでもして遊ぶかとか思ってたんだがニヤニヤして終わってしまった。ヤな客……。嘘でも「振替公演楽しみにしてます!」くらい言えばよかったな。帰り回ったら海浜幕張駅前にも看板持ったスタッフいたわ。幕張メッセで中止イベントいえばコミックシティ思い出すなあ。やれふーこの一ヶ月の喧騒はおもしろかったな。でもサスガにこの顛末で一万円分楽しんだとまでは思えないので早く払い戻しさせてくれ。でも振替決まったらやっぱりもっかいチケットとっちゃうのかなあ……。
絵は【PARADISE CITY】聴いててふと思い付いたネタ。よつばとアクセル?
「おっちゃん パラダイシティってどんなとこ?」
「お花がいっぱい咲いててなぁ…かわいい女の子がいっぱいいてなぁ…」
なんかネタ満喫したつもりでいたけどアペタイト聴いてたらやっとだんだんマジで哀しくなってきた……アクセルと一緒に唄いたかったな……。You don't need my love! I said you're crazy!(泣けてくる)。