マフラーの季節からカーデガンの季節へ

asaibomb2007-04-15

てぺ。むらむらして描いた。今もすっきりはしていない。あとなんかすごくまちがってるきがしなくもない。
早速だが版画やってみた。俺ってとりあえずソッコーでカタチにしたくなっちゃうんだよな。いいのかわるいのか。画像はうんこぶろぐにて→←ココをクリック!めんどくせえからココに載せろよ豚野郎!いやースキャナの調子が……(またか)。彫るのは楽しかったが刷るのが存外難しかった。印刷屋さんにはいつも有難うございますと。カリコリやってる内に小学校の授業でギリシャ神話(ハマってた)の絵(ポセイドンだったような)彫ったのとか思い出したわー。そしてアナログトーン作業から離れてすっかり忘れていた、気を抜くと刃物で手を傷つけそうになる隣り合わせの危険……へ、へへ……このギリギリ感がたまんねえんだよな……なぁとっつぁん……ギリギリでいつも生きていたいから……。あと削りカス出すぎ。粉塵障害公害訴訟。骨粗鬆症といえば(いってない)この手元でコチョコチョやるのはボケ防止に役立ちそうでいいね。クラフトワーク。次は刺繍だな。
あ、ちなみに版画のキャラはカナコさんです。