少年シリウス5月号

志村貴子『ルート225』だんだん面白くなってきた。軽くディフォルメ入った絵はいいな。でもクマノイさんはろっぽいし。髪結ぶゴム出す仕草がまさしく俺がエロfアンケートに書いた情景だったのでちょいと気恥ずかしかったぞ。狙い打たれた気分だ。けど何箇所かダイゴ君の背中の文字書いてないコマあったけどああいう部分は真っ白じゃなくて何かしか描いておいた方が良いんじゃなかろうか。それとシチューにサラダだけの夕食ってブルジョワかよ!水飲んでるし!ごはんと味噌汁は無いの?(それってお好み焼きオカズにごはん食べるみたいなもん?)そう……。あー牡蠣のシチューとか食べたいなあ。
そういやあ志村アシもされてたイシデ電氏が次回DOMOに登場の模様。マジ見逃せなくなってきた。今週の山田参助の絵かわいかったなあ。