ナイタイ

30minutes night flight

30minutes night flight

あれ?この↑写真ジャケにも歌詞カードにもねーぞ(笑)。買ったの通常版だけどDVD付き版にはあるのか?#1【30minutes night flight】がドンツクいっててカッコイイ。と思ってコレだけ取り込んで聴いたらアウトロがブツギレでガクッときた。すんません一枚通して聴かない私が間違ってました。コンセプトアルバムだしなー。
そいで買う前後に今までのアルバムも聴き返してたんだがやっぱ俺は一枚目から順に好きかもなーと感じてしまった。2nd『DIVE』#1【I.D.】とかもすげーよい、と今更ながらに思ったり。あと3rd『Lucy(ルーシー)』#11【Rule〜色褪せない日々】の歌詞(岩里祐穂)が沁みる。「いつのまに気が付けば手には憧れてた自由 誰にも咎められないことの悲しさを思い知る」今のBASTARD!!(萩原先生)に抱く懸念コレなんだよな……読者にそんな思われるイワレは無いだろうけど。叱ってくれる存在ってのは有難いもんですよ。
ガラット。(話の変わる音)。
AVEX内にSUGIURUMNサイト出来たー!うひょー!
http://www.avexnet.or.jp/sugiurumn/index.html
のっけから【In The Beginning】&【Travelling】でアガるぅう。