最初に考えてたタイトルは紅(KURENAI)

asaibomb2007-03-26

乳頭陥没〜。もとい、入稿完了〜。なのか・な?んん?初!オンライン入稿!だったのだがなんか切れが悪いな。残尿感というか。うんこ拭いたチリ紙が肛門にこびりついてる感というか。受付確認メール届いたからアップロード自体は出来てるんだろうけど、実際に目の前で原稿手渡す直接入稿とは勝手が違うから中身に問題ないかドキワクだ。入金も請求書待ちだしなー。まー幸いか災いか俺が入稿しようかと思った日に限って社員研修で休業って日程だったせいもあるしで、出掛ける必要もなく家に居ながらにサクッと終わるのはラクっちゃーラクだし今後はオンライン中心でやるかね。でも受付電話の声がやたら萌え声だったのでちょっと行きたくなってしまった(バッカでえ!)。つーわけで共信印刷さん!あとは頼んまっせ!→とか言ってたら週明け早速確認の電話きた。ホットした。実は発注フォームに一箇所記入漏れあったようで、あんだけ丁寧な発注書に書き漏らすなんて自分が恥ずかしいと同時に相手方の苦労を思いやる。今後ますます気を配らねばならんな。
どーでもいいけどユッタリ進めてた筈が結局直前はバタバタやってるね。そして夜中に原稿やってるとなんでか喰っちゃうね。魚肉ソーセージとか超ウメェ超ウメェっつって。プラスマヨネーズで最強。よつばいまさいきょう!ファイルの保存待ち時間にパラパラめくるよつばと!がイイんだこれが。てなわけでCOMIC1に向けて上バナーから告知ページ(はてな内の古い日付を活用)にリンクも貼ったど。うーん同人サイトっぽい。
放浪同人といえば戌壱マシコさんの本が委託始まったな。とらのあな直通→。みんな買うといい。なんで宣伝してるの俺(笑)。いいものはたくさんの人に見てもらいたいんだよ。そっかこの本て女性向カテゴリになるのか。とかいってる間に御本人サイトにユキさん絵も上がった!おおう。
さてまだ一ヶ月以上あるしカナコさん本も作ろうー。カナコさんていうのはiGハラカズヒロさん『穴街の彼等』のキャラですよ。今日のカットもね。げ、一箇所ヌリ間違いた……。そーいや去年11月コミティアの時に頂いたPOPの写真をうんこぶろぐ(しかしひどい名前だな)の方にアゲてみたので御覧くださいよ。これからもブリブリ更新するぜ。左のリンクにも追加しやした。
はーそれにしても丁度この数日パコソンぐだぐだだったんだけど何とか済んで安心した。そいでもってセットアップもし直しましたよ。もーかなりテキトーしてる気がするけど。マッサラになったデスクトップもきもちいもんだな。次オカシくなったらwindowsヴィスチェに買い換えるぞコラ。べっ別にXPなんて好きじゃないんだからね!ホントにな。