それダウト

とても気に入った曲は飽きもせず繰り返し繰り返し飽きるまで聴いてしまう今はSOUL’d OUTTo All Tha Dreamers】(あ、TheじゃなくてThaなんだ今気付いた。HIPHOP語なのかな)3日で100回くらい聴いてる気がする。クソカッコイイという最大級のサンジを贈りたい。まさしくキラーチューンと呼ぶに相応しい。アルバム買ってもこれだけで元とれるというか(曽我部恵一瞬間と永遠』タイトル曲もそれに値する。【white tipi】もクソカッコイイけど)。あーでもやっぱベスト買っちゃえばよかったかな。ウェカピポ!ファンタスティポ!ところで歌詞(ラップ?)のSOMETHIN'が「すいません」て聞こえて困る。♪追い風利用して今日と闘えALL THA SOLDIERSとか♪向かい風ん中己を研ぎ澄ませそして明日へって辺りにB’z稲葉と同じ魂を感じたりしたぞ勝手に。こんなんスラスラ唄えたらきもちいいだろうなあ。JUST BELIEVE IN YOURSELF YYYYYYYEAH!!!!!!!うえwwwwwww(ダイナシだ)。
あ、JOJO劇場版の主題歌やってるのか。荒木飛呂彦と対談してる!→。ジャケ描いてたりもするのね。そういうことならSUGIURUMNも何かお鉢回ってくればいいのになあ。