やかちん&つっつん

asaibomb2007-02-06

敷居の住人』より館広一くん&堤本勇次くん。(実は未だに名前ゴッチャになる)。あ、受け攻めの順番が逆か。今度BLってやつに挑戦してみたいので勉強さん。ホモショタの次はそこか!なんかセリフのヨーロッパ、もとい(欧州か!)応酬とか考えてたら楽しくなってきちゃってさ。よく言われる男性向はキャラ単体での行為主体で女性向はキャラ複数の関係性主体ってのようやく実感として捉えられてきた気がするね。とりあえずつっつんは鬼畜眼鏡に違いない。アッタカさん辺り同意してくれないかな(ひかれるだろうか……)。あと兼田先生と千暁くんなー。「本田くんはよっぽど腹がへってるんだねぇ」とかすげーエロイ気がしてきた。やべー。ところでこーいうのはどのイベントに出りゃいいんだ?J-GARDENてのは基本オリジナルなんだよな。やっぱコミケなのか(話は逸れるが前に確か新田真子さんがコミケカタログで書いてた「コミケは最大公倍数である(種類も最大だが数も最大)」って言い回しは絶妙だと思った)。というか次の志村本は前回以上に混沌としそうだ。大丈夫だろうか。
その前にCOMIC1もサークル参加確定したのでソッコー取り掛かる!放浪息子6巻も今月26日には出るからバーストかかるなー。帯の文句は何だろ。「ぼくたちの、ぶたい」とか、と考えてみたが文字(ひらがな)にして見るとめちゃ違和感あることに気付いた。1〜5巻のひみつ、ゆめ、きろく、いさかい、とまどい、って改めて秀逸だなあ。修一だけに(ダジャレ)。最終巻あたりで「ぼくたちの、ひび」なんてのもどーかな。日々!(ジュビリー!)てのは志村貴子にまつわる重要なワードって気するし。そしてヒビ割れのヒビとダブルミーニング。素人考えだとそうやって安易に膨らませようとして逆に安っぽくなるのかなー。最終回でみんなが書いた詩(小学生の時の作文と対)を朗読して、「ぼくたちの、し」とか。もちろん、death。だから何故バッドエンドにしたがるのか。あでも「僕」が死んで「俺」になる(劇場版エヴァ?)、第二の生(性?)、とか……。……やっぱ夜中に書く文章はダメかな。