コミックマーケット71二日目

asaibomb2006-12-31

朝おもろじ君と合流してようやく通常コミケの感。そして一日中ナチュラル合体サークル(?)cyobinさん&つーさんと志村トークできて楽しかったー。というかお二人に限らず三日間に亘ってドコでもそんな話しかしてなかったよーな。次はBESさんともお話できるとよいな(メモ)。ところで俺は行ってないのだがドコゾの居酒屋で「生牡蠣フェア」やっててみんな頼んでたって話ものすごく面白いな。アナーキーすぎる。
あと実はしばらく見失っていた小鳩ねねさんの所で森永めぐぴんが売り子するというので思い出し久々サイト見に行ってみたら相変わらずドスゲエ上手かったのでヒルセナ本を買ってみた。ヒルまも本を探しに行ったはずなのに!ショタ描く参考にしよっと。忘れないようリンク→
関係ないけど友達と話してて用も無いのにメールとかする必要ないよなー(用があれば向こうから連絡くんだろ)と思ってしまって(口には出さなかったけど)自分変わらんなあと思った。