コミックマーケット71一日目

自サークル落ちということで直前まで入場も一般かなーと危ぶまれていたのだが事なきを得て助かりまった。日が照ってたのは救いだが風が強ぇーのなんのってな。おかげさまもあって一日ゆっくり動けた。いつも同じ一日目参加ということで会うの難しかった知り合いなんかにも会えて良かった。そのせいもあって今回はコッチから新刊一冊渡したら既刊含めて3・4冊貰ってしまうようなワラシベ長者ップリで恐縮しまくり。荷物の嬉しい重さよ。あと友達に頼まれてシャッター前サークル2個とか並ぶとコミケ来たー!って感じするな。ははは。
それよりもだ!今回は前回夏コミにも増して志村サークル増加傾向で感動した!色々お話できて楽しかったー。アレ的にはマシコさんの瀬谷修本が!うはw今夜のwwwオカヅwwwww(……しーん……)。ていうかシツエーソンが俺の描いたのと同じだ。やっぱ瀬谷修だと自ずと真穂ねーさんがかわいそーなことになるよなー。へけけ(酷)。2月のショタスクラッチも楽しみだ!!!
もちろん委託コーナーも覗いてみて、ちゃんと届いて設置されてるの確認して安心したー。目の前で買うの見られるわけでもないし細かい状況は準備会からの返送待ちですが、手にとってくれた方にはこの場で感謝します。ありがとうございました。
しかし前夜は友達も泊まり来てなくて一人で起きられるだろーかってな不安もあったのかそれとも楽しみだったのか寝つけない遠足子供状態だったりもして疲れたったのか、珍しく閉場を待たずに帰ってしまった。余裕あったらエッシャー展とかバクチク年末恒例武道館とかも行こうかと思ってたんだがとてもそんな元気ねー。っつか2・3日目にも備えとかんとね。