土屋アンナ2006FINALライブ「strip yourself!」@新木場STUDIO COAST

これの招待チケットおもろじ君が当たったっつーのでご相伴に預かったのだった!ごち!
ぶっちゃけNANA関係くらいしかわからなかったのだが他の楽曲もかっこよかった。それもポップ。結構バラエティある感じなのね。アコースティックコーナーではちょっと早いクリスマスってことで山下達郎【クリスマスイブ】カバーしてたり。洋楽カバーはやるのかと思ってたけどこのセレクト意外。よかった。バイオリンも出てきたー。シンフォニック。あーでも舞台の転換なんかはちょっとだけ戸惑ったなあ。ひょっとして今のとこで本編終わりなのか?とか。そーいや本編終了時の拍手が小さいなーと思ったらアンコールの声が上がったので客層が伺えた感あったかも。やっぱアンナっぽいーってな人はそこここにいたな。それにしても土屋アンナの造形は素晴らしく。肌白い!そうそうすぐ横にWOWOWのカメラあって他にもいっぱい入ってたけど放映するのかな?
楽しかった!ごちそうさまでした!