大波耀子『やさしくしてね (バーズコミックスギガ)』

代替文
昨今やわやわな絵に弱いゆえ表紙に惹かれて買ってしまった。ホント買いまくってるな……(自分にしては)。けど中見たら結構カチッとした感じだったかも。安野モヨコとかのやらかいラインにハマるようになった自分の好きな中での軟→硬の度合いとしてはモヨ→井ノ本リカ子BENNY’S大波耀子→結城みつる、て位置だろーか(なんでオタクって分析好きなの……)。同人ではワンピースやってるのかー。井ノ本リカ子もそうだけど商業も含めて(つまり両方で通用するってレベルも込みで)女性向と両立しててすげえなあ。男性作家でそんな人いるのだろーか(知らないだけかな)。純粋に憧れる。よーし冬コミではヒルまもノマカプ本を探すぞー!
それにしてもこれデジタル仕上げなのか。上手いなあ。しかしエロマンガってのは読むのに体力いるね。ヘンな意味でなしに。基本的に過剰だからな。あと商業誌ってのは修正甘いなーと思ったんだが、一本だけデカ消しになってたのはコンビニ売り雑誌に載ったとかそーいう事情なのか?