ヤングジャンプ50号

いぬぶろさんが描いてるので買ってみた。ヤンジャンて!愛と性春のSex特大号だって。「特集記事マン載」とかもう。いぬぶろさんの漫画が面白かったからいいか。最近ネームのノリがすごい弾けててイイんだよな。女体化だし。あと鼻水にエロスを感じられるようになった俺としてはそんな描写があって勃起した(えー!)。そーいや今回ティアズマガジンの表紙がロボいぬって人で絵も似てるなあと思ったが本買ってみたら全然違った(良かった)。あ、ヤンジャン来週リアル載るのか。特殊仕様表紙ってのはモーニングのバガボンド表紙みたいになるのか?井上雄彦が絵描いてる様子を写したDVD出すってのは面白い企画だなあ。マンガもライブで楽しめる要素あるよね。ってそんなネタ江口寿史がマンガにしてたなーと思ったがドコに載ってたか思い出せない……。