極端流(コータローまかりとおる?)

最近気に入ったら同じ曲ばっか何回も繰り返して聴いている。比喩じゃなくて。出たばっかりのシングルでもないのに。今はサニーデイ・サービスの【経験】10周目くらい……。秋になると『24時』が聴きたくなるなーとは思ったんだが、アルバム通してどころか一曲だけ取り込んでリピート(基本的にCD全取り込みとかしてないんで)。さっきまではFantastic Plastic Machineの『imaginations』3曲目【don't you know?】が気に入って、あーコレFPMのサイト開くと流れてる(サビ(?)だけ30秒位)じゃんと思って延々流しッパナシ……2時間くらい……俺どっかおかしくなってんじゃねーのか。