コミックビーム12月号

放浪息子』ユキさんかっけー。志村さんまたBL描いてくれろ(えー)。真穂ねーさんの不良ウエイトレスもいいなあ。瀬谷くんが羨ましいゾ。しゅう君に速攻ビンタくれるトコ笑ってしまった。そして今回はニアミスしつつ各隊掛け合いつつ交錯っつーワクワクが楽しいですね。ろくでなしブルースで太尊と鬼塚が擦れ違いつつギリギリで鉢合わなかったドキドキ場面とか思い出しちゃうぜ。それにしてもサブタイの「全員集合!」ってのは志村姓としては苦笑いしつつ書いてたりするんだろーか(編集さんが考えてんのか?)。ラヴ・バズでも「山田うしろうしろ!」ってセリフに「ドリフか」って手書きツッコミあったけど。ところでこのまえ志村さんデビュー'97年なんて書いたけどアレ正確には違うな。今に繋がるアスキーで描いたのが、っつーだけだったな。エロ雑誌とかあとエースダッシュ(はビームと同時期なのか?)で描いてたとかって。カバーできねーっつの。ネット的に言うならうpキボンヌであります。鳥肌実であります。ってかんじなー(冗談ですよ)。
話は変わるが本誌4月号と別冊fellowsでも『剣姫』描いてた湯浅ヒトシ氏の『耳かきお蝶』すげー良くて2巻も買ったのだが、見る程SUEZENさんに似てる気がして本人なんじゃねーのか?とまで思ったがヤダモンのコミックスとか見るとそうでもなかったか……同人誌まで引っ張り出してしまった……。