ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT Vol.38@渋谷-AX

着いたら一組目始まってたぜー!でも走って疲れたから最初ロビーでチョコモナカアイスもしゃもしゃ食いながら見てた。
Base Ball Bear。最近ウチで積極的にはギターロック(?)とかって聴かないんだけどやっぱライブ見るとカッコイーなーと思いますね。ベースの女の子の腕の筋肉がかっこよかった。
YOUR SONG IS GOOD。やっぱこーお祭りバンド的なの盛り上がる。でもちょっとMC過剰かなーと思ってたら「MC減らして予定より一曲多くやります」とか言ってよかった。ココで飲んだビールがちゃんと美味しかった!アルコール入ると体が柔らかくなった気するなー。
そーいやロビーで遠目にミュージックマシーンタクヤさん見かけた。と思ったら【はわわ団】のがまん大王さんにも会った。BBB目当てだって言ってた。あとカウントダウンジャパン4日とも行くそーな。夏もサマソニ2日とも行ったらしいしもうコミケとは相性合わないのね……(笑)。
ホフディラン。しっかしベイビー氏ってのは独特な声してるよなあ。あと【つづく】の笛さんに似てる、と気付いた。ユウヒ氏はユアソンの人から受け継いだ花輪(レイ)かけてたり、そういや4組とも他のバンド達へのコメントとかしててなんか雰囲気いーなーと思った。そんで「新メンバーです、ミラーボールマン!」とか言って頭にミラーボールかぶった人が出てきた。「我々の技術とヤフオクを駆使して作った」とかなんとか。アホすぎる。最高だ。【HAPPY】も聴けたし満足(伏線回収)。そーいや【長い秘密】ってcyobinさん本のタイトルにしてたっけか、と今『31ST CENTURY ROCKS』聴いてて思い出した。
PUFFY。しまったパフィーだけでも前で見りゃよかったか、と気付いたのは遅かった。カワユスなぁ、カワユスよぉ(俺が言っても)。初っ端から【アジアの純真】【渚にまつわるエトセトラ】【HiHi】とか文句なさすぎ。【働く男】とか【ハズムリズム】とかも聴けたし。あースカパラのライブもちと行ってみたいが来年の1/14なんだよなあ。きつそげ。
そうそう関係ないけど今月ビームのコメントで桜玉吉宇多田ヒカル@代々木行ったって書いてたんだなあ。娘とだって。なんかいいねそういうの。時かけ見てた女の子もそうだけど誰かと時間共有するのもいいやね。ものにもよるけど。