その前にサンクリの話でもしようか

asaibomb2006-09-23

もうサンクリまで一週間かよ。……無理だ(爆風スランプ←ベスト聞きまくり)。またしても予告本つか準備号つかペーパー代わりの無料配布コピー本が出来ることでしょう。んー次は志村貴子モノまとめてじゃなくて別々に3冊ばかし出したいネタあるのだが同時進行気味でドレも途中っていう。学習しろよ俺!豚は進化しないから豚のままなのか……。何かのオマケとかって形ではないので気軽に持ってって下さいー。もちろん夏の本とかも持ち込みますんでコミケ行けてない方とか是非お待ちしています。あとそうだ働きマン本をアニメ化合わせの新刊だと偽って売ろう。しめしめ。ようやく時代が俺に追い着いてきたか(バカ?)。あっと関係ないがサンクリの夜から坂本真綾のラジオ『I.D.』復活なのか。忘れないようメモ。
10/1〜NACK5(毎週日曜 22:30〜23:00)
とまーそんな状況で高槻くんをかわいく描く練習とかしてみる。図らずも口唇の線がよくなった。図ってやれれ。正面ニッコリなら何とかならんこともないような気もするんだがなあ。恋愛漫画家のハルヒ部本も買ってみたので参考。ナインちゃんてかっこよく描くの難しいんだよな。これ以上延び延びにならないようがんばるぞー!