じゅじゅちゅなぎ(言えてない)

res.

res.

中古屋で見かけてMalawiRocksってSUGIURUMNの曲remixしてたよーなーと思い当たって買って聞いたらアタリだった。
そんでそのリミックスしてた曲てのは【SWEET AMAZING】だった()のだが、これリリースしてるNITELISTってレーベルはこのユニットが始めたものだったり、そもその一人EMMAという人も最近スギウラムのDJ動向によく名前出てる人だった。一気にバタバタバタッとリンクした感。赤が端に飛び込んで逆転アタックチャンス!みたいな。こーいう数珠繋ぎは楽しいね。
そして何の気なしにsugiurumnで検索して見付けた企画。
デジタルミュージックとマンガの融合、「シネスタージア」→
基本は音楽をテーマにしたwebコミックなのだがコレ用に書き下ろされたテーマ曲みたいのが用意されてiTunes経由で聞いたり出来るってな構図らしい。んでそのメンツにSUGIURUMNもいてDJプレイリスト公開してたと。他にはタツヤオオエの名前なんかもあり、ライブの予定もあるようでちょっと面白げ。でもまーマンガはやっぱ寝転がったりしながらペラペラめくって読めんのがいーやね。とか言ったら終わってしまうが……。