メガネなんて飾りです。偉い人には

ガールズメガネ

ガールズメガネ

となりのTommy february6眞鍋かをりを探せ☆街のおしゃれメガネ女子、総ざらいスナップ!!
1冊まるごとメガネ女子! おしゃれガールズたちのメガネを大調査! さらに、「視力は?」「持っているメガネの数は?」「好きな男性のタイプは?」「あなたの弱点は?」などなど、アンケートの回答からメガネっ子たちの等身大の姿をズームアップ。

太田出版WEBより()。
素晴らしい。100万冊注文した!じゃなくて。コリャタマラン。と思ってうっかりビレッジバンガードに行ったら『ビジョメガネ』と(あと『メガネ男子』も)並んであってなんか逆に萎えてしまった。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

ひっそり見る位で丁度いいや。つって。そういう嗜好に慣れると街を歩くだけで満足できるようになれます。要するに何が言いたいかっていうとメガネマガジン:理想の匠ってサイト()好きで見かけてから毎日(比喩でも誇張でもなく文字通り毎日)チェックしてるのに丸一年以上更新されてないので誰か同じ企画やれってことだ!