千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ@千葉マリンスタジアム

前日はラジオで聞きゃいーやとか思ってたら何と久保が西口相手に完封で新人10勝到達&チーム5人目の二桁勝利とスゴイことになってて慌てて今日は行く。やっぱ休日はデーゲームだよなー。バックネット上で直射日光ガンガンに浴びて気持ちイーっす。なんかビール飲んでも追っ付かなさそー(寧ろサワーとか水割りの方が良さそう)と思ったんで飲まなかった。まあかわいい売り子さん見当たらなかったのが一番の理由だが。みんな外野行ってたのかなー。
とりあえずスコア→。西武先発宮越が肘に打球受けてどーなるかと思ったら降板後を継いだ新人宮越に5回1/3パフェクトに抑えられる始末。スゲーなおい!それに対して小宮山のシェイク見られたのは良かったんだがおかわり君にぱっくりホームランされてちょと笑いそうになってしまった。あれはキツイ。9回裏なんとか大塚とサブローのホムラン出て救われたかなと。
とか言ってたら初芝引退()。ぜひ有終を優勝で。22日は行かねば。