2005-09-18から1日間の記事一覧

0910.10時〜0913.21時

スズキユカおうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)350円 以上、ブックオフ本千葉駅前店。 あずまきよひこよつばと! (1) (電撃コミックス)350円 以上、ブックオフ東千葉祐光店。

ウルジャン10月号

休載。つか単行本準備で暫く空くの正式告知。ってページ数的に先月までで1巻分貯まったのはわかってたはずなのに、編集部としては通常の(という言い方もナンだが……)2,3回休載程度で済むツモリだったのか?まー何とか今年中の24巻発行を目指してほしいとこ…

千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ@千葉マリンスタジアム

前日はラジオで聞きゃいーやとか思ってたら何と久保が西口相手に完封で新人10勝到達&チーム5人目の二桁勝利とスゴイことになってて慌てて今日は行く。やっぱ休日はデーゲームだよなー。バックネット上で直射日光ガンガンに浴びて気持ちイーっす。なんかビー…

よつばと!

こーれは良いですね。放浪息子4巻&ラヴ・バズ3巻発売の折に言及ブログ巡ってたら一緒によつばと買ってるヒト随分多いもんで試しに読んでみたら。普通に面白いなーと読み進めてたらアイキャッチ(?)の「ENJOY EVERYTHING.」にグット来て丁度1巻ラストの「…