夏コミ68三日目@東京ビッグサイト

渋谷駅横の便所で歯磨いたり買ったばかりのTシャツに着替えたり。浮浪者みたいでゴメン。少々時間潰した後、再び有明の地へ。ちょっと寝たらスッカリ体力も回復したよ。酒臭かったりもしてないよね?(オソルオソル)。珍しくサークル売り子入ってたら終盤ちっと疲れたけど。基本ヒマな時に自発的に手伝うのは全然構わんのだがソレが当然になるとキツイもんあるからヒトんトコのチケット貰うのも一長一短だな。まー概ね楽しく過ごせたんで問題ナイス。
ずっとコミケの狭間にオールなんて無謀だろ〜と思ってたが、行って良かった。周りに迷惑かけてでも自らの欲求を優先させるような衝動を持てた自分を褒めてやりたい。よくやった。そして今回も楽しい三日間をありがとう。また冬に。