2005-03-31から1日間の記事一覧

すめらぎ栗吉『恋ハ死ニ至ル病。』70円 ショタ絵の研究。桜田ラブの単行本も買おう(同人持ってたような……)。 赤川次郎『ふたり』 大江健三郎『新しい文学のために』 志賀直哉『暗夜行路』 三島由紀夫『われらの文学5 三島由紀夫』 『美しい星』という短編…

チケット

3月下旬はライブチケットとるのイッパイ固まってて申し込みやら振り込みやら頭ゴッチャになってたんだが、無事B’zも100sも新居昭乃さんもblastもとれて一安心。先は長いが楽しみが控えてるのは嬉しいことだー。お金も一気に飛んだし仕事ばんがろう。

春に聴きたいといえば

スピッツ『フェイクファー』(ジャケ含めて)ですが、今年はケツメイシ【さくら】キテルね〜。と思ったらRYOJI氏が(ライムスター宇多丸と共に)フィチャリングしてるTAICHI MASTER【あ・い・ど・る】てのがまたかこよし!コレ入ってるアルバムmegとかも参加…

コミケットスペシャル4雑感

コミスペからもう10日か。さて、後になって思ったことをツレヅレと。 今回の大きな特色の一つに企画スペースがあり、その中で「ちゃぶ台返し」とか「ステージライブ」辺りが目を引いてたようだが、どーも俺にはノリが合わないというか違和感あったんだすね。…