春に聴きたいといえば

スピッツ『フェイクファー』(ジャケ含めて)ですが、今年はケツメイシ【さくら】キテルね〜。と思ったらRYOJI氏が(ライムスター宇多丸と共に)フィチャリングしてるTAICHI MASTER【あ・い・ど・る】てのがまたかこよし!コレ入ってるアルバムmegとかも参加してるし欲しいな。つーかケツメイシ次のアルバムは買ってみるしかないかね。ヒップポップ。ちと違うけどSOUL SOURCEてのもカコヨイなあ。長くサントラとかプロデュース業でトラックメイキング磨いてた人がまんをじしてセルフ名義で発表するってなんか熱いものがある。職人て感じで。自分の嗜好かなりわかってきた。この辺チェックするのにJ-WAVE垂れ流し重宝するなあ。