HARU COMIC CITY22@東京ビッグサイト

asaibomb2017-03-20

東ム22b「AsaiBombClub」
新刊『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』徳誰本
新刊『欅学園3年C組卒業文集』徳誰感想本
既刊『LustSummerOfLove』サイマジョ本(オンデマをオフ化)
宇都宮6:41→8:13赤羽8:19→8:59国際展示場
9時過ぎには会場入り。同ジャンル他サークルさんもう揃っててちょっと焦った。問題なく準備済ませ10時開場。
今回は坂道4スペース(サークルでいうと5かな)並んで、朝イチの時点で全部で15冊(種類)位あったかな?結構な充実度。うちの本も色々な方に見ていただけて感謝。twitterでおなじみの方も来て下さってお話できたり楽しかった。周りのサークルさんともプチオンリー状態でお菓子いただいたりしつつとても幸せな時間が過ごせた。もちろん本も入手できて面白かったり刺激受けたり。RPG設定がハマっててその場で描いたりもしてた。
14時過ぎには落ち着いてきたのでもそもそ片付け、自分も14時半頃には撤収。出口戻る途中ですごくいい本見付けてラッキーだった。一人参加だと基本スペースいるんで出歩けないけどこういう買い物できるとやっぱイベントいいなーと強く思う。
次は夏コミ…の前にGirlsLoveFestivalも出ようかと検討中。せっかく本も(久々にオフセットで)作ったし活発にやっていきたい。今回も楽しかった!また次回。