ショタスクラッチ14@都立産業貿易センター台東館6階

asaibomb2011-02-20

新刊は放浪息子ショタまとめ本。2006〜2010発行3冊分。84ページもある本は久々で搬入されてる箱でかくて若干びびった。本文用紙も上質90kgだから重い。男性向鉄板な表紙フルカラークリアPPの安定感。コピー誌なり純粋な新刊も作りたかったんだけど引越し関係でバタバタして、というか実際の作業時間とかってより気持ち的に落ち着かなくて手につかなかった。という状態がもうしばらく続いているのだが。いいか、そんな話は。
開場したら多くの方に見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。アニメ化効果はあったのかわからん。つーか他にも放浪本出すサークルさんあるかなーと期待してたのに無くて絶望した……。寂しいね。HARUコミとかCOMIC1辺りはどーかなー。そーいや放浪息子オンリーもあるんだよなあ。
4/30(土)放浪するならうちにおいで@大阪産業創造館
http://monolis.jp/hourou/
いつものノリなら大阪でも気にせず参加するんだけどとにかく個人的にタイミングがきつい……もちろんイベントとしてはアニメ放映中の今が最適なのは言うまでもないのだが。自分としては次もう夏コミかな。無事に参加できるといいなあ。
あ、今回の新刊『ぼくたちの…』は虎の穴で委託販売始まってます。特設ページも作っていただきましたー。よろしくお願いしまっす。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043916/index.html

閉場ちょっと前に浅草を離れて新宿へ移動〜。