HouseBeat

House Beat"Sugiurumn 10th Anniversary Do You Remember That Night? Release Party"@代官山AIR
スギウラム10周年を記念したベスト盤に伴うツアー。オマケMIX-CD『Eivissa Essential Mix 2000〜2010』(2枚組!)もいただけました。そーいやベスト記念ぽいデザインのTシャツ着てる人(一般客だと思うんだけど)いたけどどっかで買えるんだろうか。欲しい。今回CDのジャケもOVER THE STRiPESの人みたいだしなあ。
しかし年を経る毎に夜に弱くなっているのは実感しているけども、今日も随分と眠くなっちまって参った。つーか翌日の予定もあるんだから昼間ヒマある内に多少なり寝ておけばよかった。
といっても26時頃ゲストボーカルの椎名純平が登場した辺りはさすがのピークで、【Night Music】熱唱しつつラップみたいな煽りも多くてちょっと意外だった。
27時頃にはTomomi Ukumori。ベスト冒頭を飾る新曲【That Night】ともう一曲は自分名義の曲なのかな?、それと【Born Slippy】も歌ってアゲアゲ。
パーティーはその後も続き、オチたり目覚めたり繰り返しつつ、さすがに限界と29時過ぎに退出。余談ですが、AIRって住宅地にあるから静かに帰るように出口でいつもスタッフに言われるんだけど、今回は「お気をつけて、おやすみなさい」て言われてちょっとほっこりした。最後いい気分にさせてもらえるとまた来たくなりますね。来週の京都どーすっかなー!

↑今日のオモシロ。