SUGIURUMN、曽我部恵一、capsule

SUGIURUMNのDJキャリア10年を総括するベスト2枚が発売。初期・MIDI在籍時の曲のリアレンジに新曲5曲を加えたインスト集『MIDI IN MIDI OUT』と、レーベル超えた8曲と新曲1曲の歌モノをまとめた強烈キャッチーなボーカル集『Do You Remember That Night?』。スギウラムのドPOPなメロディーとゴリゴリ硬派なサウンドを楽しめる2枚。
↓iloudのインタビューもよかった。
http://www.iloud.jp/interview/sugiurumn/
↓CINRAってトコのも。
http://www.cinra.net/interview/2010/03/10/000000.php
MIDI発の動画とAVEXのスポットもあった。


リリースパーティー3/20(土)代官山・AIRはゲストに椎名純平とTomomiUkumori!3/27(土)京都・WORLDには曽我部恵一!両方行きたい〜。この2箇所ではMIX-CDも配るっつーし、せめて片方は行きたいなあ。京都の方が日程的には行きやすいのだが距離的にはキツイ……。ゲストが片方、もしくは両方に全員出るってならまた違うのだがー。悩ましい。

ミディ イン ミディ アウト

ミディ イン ミディ アウト

Do You Remember That Night?

Do You Remember That Night?

曽我部恵一『Remix Collection2003-2009』
シングル・アナログなんかで発表されていたリミックス集。曽我部楽曲の中でもダンスチューン的な7曲が7組のリミキサーの手でフロア仕様にアップデイトされていて、心地よく流れてくれる。最近のソカバンなんかの(乱暴な言い方をすれば)荒削りな感じも楽しいけど、もう一方の魅力である柔らかな触感が心ゆくまで堪能できる。4月発売のサニーデイを前にした期待も膨らむ1枚(むりくり繋げた感)。
Remix Collection 2003-2009

Remix Collection 2003-2009

capsule『PLAYER』
PLAYER

PLAYER


↑この絵ハイクでカプセル好きっつーメキシコ人の男の子にほめられて嬉しかった。誰にほめられても嬉しいけど。音楽も絵も国境を越えると信じたいですな。