コミックマーケット77〇日目&一日目

asaibomb2009-12-29

■12/28(月)コミックマーケット77設営日
毎度!設営参加。11時半集合、12時から机椅子並べて13時半には完了。乙!

■12/29(火)コミックマーケット77一日目
【ニッホヘー】さんにて委託、売り子としても参加しました。自分も、委託先である【ニッホヘー】の新刊&オマケ本も無事に出来、多くの方に手にとっていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!潜在的に志村ジャンル欲してる人は結構いるでしょーや!お知り合いにも会えたし、本も色々買えたし、天気もいいしで楽しい時間を過ごせました。自スペースではないもののサークル側として参加できて充実しました。【ニッホヘー】のちょびさん&つーさんには尽きせぬ感謝!
帰りは秋葉原有隣堂に寄って岩岡ひさえ原画展を堪能。その後お二人は既に何度目かというよしながふみ愛がなくても喰ってゆけます。』でも紹介されてた池尻大橋「ボラーチョ」に連れてってもらい、飲み食い喋りでマッタリ……おいしかった……楽しかった……むにゃむにゃ……。

オチ。終電てほど遅くはないつもりだったのだが、車両点検で止まったりしたせいもあったのか(爆睡してたんでよくわからんかった)、千葉に戻ったはいいもののバスもモノレールも無くなってて途方に暮れてしまった。てくてく歩いて酔い覚ましに丁度よかったなり。