AOIKITOIKI

asaibomb2008-12-31

さていよいよ今年も終わりかと思った年の瀬イキナリ志村貴子サイト新装オープンとか!
http://shimuratakako.web.fc2.com/
ブログ先でサイト後から作るって普通逆じゃないか(笑)。全然いーけど!バナー貼りてー。でもサイトもブログも同じ「青息吐息」ってまぎわらしいよ!なんてな。カウンターはサイト分とブログ分の入れ替わってる?昨晩見た時点からも既に内容更新されてるなー。またカバーイラストの仕事もやったようで。木地雅映子『マイナークラブハウスへようこそ! -1-』ほうほう。いやー来年も色々楽しみだ!もえろ年女!
絵はなんとなく思い立って『青い花』キャラを袴田めらっぽく……描きたかったんですが別になんてことない絵になっちゃったね。まあこれはこれで。