クリクリッ

代替文クリスマスおめでとございまう。去年と変わり映えしませんがCutieParty的な。マッキーと徳さんも描けたよかった。徳さん勝手に緑にしちゃったけど。クリスマスカラーってことで。きわサンの横で同じ青ってのもなーとね。黒とかピンクでもよかったかな?これまでのステージでの帽子やカチューシャも見るに白もアリか。紫の服着てる女って欲求不満らしいぜ?きわサンとチッチの役割(?)逆でもいい気もするけど黄色はどうしても食いしん坊キャラ認定しちゃうよね。
そうそうギュウゾウ氏のブログに新宿モーターショーでの写真あったのでメモ()。みんな白いなー。【イエスノウ】あたりDJで使ってくれないかしら。
あとオーディション4番目のコってラブニポポンていうのやってる人なのか()。新メンどーなんのかなー。
代替文
それから12/16でまゆちゃんもとい神咲まゆみさん10周年だとか。めでたい!10年てのは『LOVE ME!』てシングルからって計算なのね。8cmシングルは厳しすぎるとして(ミニ)アルバムは聴いてみたいんだけどなー。中古屋で気にかけてはみるんだが見かけたことないす。

LOVE ME!

LOVE ME!

ちなみに横の絵お絵かき掲示板で久しぶりに動画残してみたんで興味ある方はクリックしてみてください()。年賀状かこっかなー。Office Cutie Paiって住所あるのかしら?年明けすぐ渡す機会あるかな。