DS20OP

コミケまちおこしコミケットスペシャル5(仮)」開催地公募について
http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/
どーなんのかねー。面白い方向に転がればいいけど。幕張メッセが立候補したら愉快なんだがなー。チャリで行けるし。まあそれはないとしても、土地に関しては何処であろうと基本的に参加の意向で動きたいですね。リゾコミin沖縄に参加できなかったのは俺の同人人生(笑)最大の後悔の一つなので。
それはともかく。バスタ本の入稿終わったゼット。ふー。B5サイズ28ページ表紙フルカラー、300円かな。うむ、これぞ男性向同人誌というカタチである。だが困った、売るショバがない(笑)。とりあえず書店委託お願いする予定です。一番最初のページならチンマンもないし貼っときまっさ。見ての通りストーリーは無い(言い切った)。あ、あと表紙にfun bookて書いてあるのは間違いじゃなくてワザとなんですよ、と説明が必要ってのは失敗だったかな……。しかして引き続きショタラッチも迫っているというかコッチの方が余裕なさげなのでマキマキでいくのダー!