ぽにょ×ぱちゃ

asaibomb2008-08-06

代替文ポニョ見てきた。なんだか無性に描きたくなった←この感覚は俺にとって最高の褒め言葉。それなのにまさか途中でうんこ退席を余儀なくされるとは……ウカツ。やっぱ朝イチ慌てて駆け込むもんじゃねーな。リベンジも兼ねてもっかい機会もてたら今度は紙もってってその場でゴシゴシ描きたい。なんかちょっと画像検索したくらいじゃまだ資料もあんま見当たんないし。どんどんインチキ絵を出していこう。それにしてもポニョは奈良美智のキャラっぽいがしかし。あといもうと達はスーパーミルクちゃんみたい。
キャラ的にはやっぱリサリサがたまんないす。腰。あと劇場は子供の反応とか見えて興味深いやね。でも一番笑い声上がってたのはDMCのCMだったかもしれない。わかりやすいってのは大事だな。
代替文代替文
そーいや先週JAPAN COUNTDOWN流し聞きしてたらSUGIURUMNがポニョをサンプリングして云々〜て言ってた気したけどナンだったんだろ。ドコかのフェスでのDJ話だろうか。マツケンサンバとかかけたこともあるらしーしなー。id:eg_2:20080803さん読んだところによるとフジロックでkagamiがポニョスピン!とのことだし。あ、検索してみたら津田さんがtwitterで実況してた→。ヘス楽しそうだなあ……。いいや俺はスギウラムMIX-CD買ってきたのでピナコラダー飲みつつ家パチる。

LIVE AT PACHA IBIZA mixed by sugiurumn&DJ EMMA

LIVE AT PACHA IBIZA mixed by sugiurumn&DJ EMMA

今回はDJ EMMAとの師弟対決!そしてイビザ発では3枚目、『PARTY CALLING』(2004)から数えると5年連続8月リリースでもはや夏の風物詩やね。でも自身の新曲いっこくらい入るかと思ったら全く無かって残念。同日発売の『HOUSE NATION Tea Dance - Best Gig』てのには【Born Slippy Feat. Tomomi Ukumori】入ってるのに。コッチ買ってもよかったかな……。あとはアナログかー(CISCO)。
代替文
あ、ちなみにカテゴリ分けずに書いてるのは画像の位置がおかしくなりそうだったってだけで別に意味はありません。というかこの前ヨソの環境でココ見たらウチと全然違くて驚いたのだった。そーいうもんなのかー。せっかくなので申し訳程度にゲンコさんも貼ったりして。
CDあとエンドリさんのアルバムも買った。思いのほか良い。前のも遡って聴こうー。
I AND 愛

I AND 愛