PERFUMED GARDEN@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

会場けっこう広いのね。なんとなく名前のイメージで(?)もっと狭いかと思ってたけど普通に1000人とか入りそう。実際しっかり埋まってました。天井も高いしいい感じ。後方も段あって見易くてありがたい。ドリンクには各アーティストを冠したメニューも用意されてたんでせっかくなんでi-depての飲んでみた。
DE DE MOUSE。音はカッコイイのに喋ったらかわいい声しててビックリした。CD買おう。
i-dep。今日は時間短めなんだけどその分アゲアゲのセット用意してきた〜という言葉通り文句なし。やはし最高のパーティーバンドやで!カナさんがメンバー指して「ギター!」て言うとこで東京事変【林檎の唄】みたいだなと思ったら近くにいた人が同じこと言ってて和んだ。途中で友達が病気なったんだけどそれもまた新しい音楽の世界が開ける機会かもしれない、その人に捧げます、みたいなMC挟んで【Choose me】やってたんだけどつまり一十三十一のことだったんだろうか。今後の予定は6/29(日)にフェス形式イベントでQ;indiviとか!行きたい。4/12(土)はSotte Bosse@野音なんてのあるのか!きもちよさそーだなー。i-depも野外で見たいの。アラバキかあ。
一十三十一。♪トイトイヒトミト〜イ、トイトイジョイト〜イ?とか唄っててフシギさんか?と思ってしまった。ブログ読んでみたらおもしろいのね。媚薬系シンガーときたか。そういえば今回のイベントタイトル考えたの誰だよまぎらしい!と思ったら主宰が一十三十一でRah Band【Perfumed Garden】て曲お気に入りってことらしい、カバーもしてた(参考ミュージックシェルフプレイリスト→。お、最新はコーネリさんだ)。そーいや山下達郎Ride on Time】のカバーもあったわ。一十三十一といえば曽我部がラジオにゲスト出た時に番組でかかってたの聴いて「今の何て人ですか?帰りに買いますわ」とか言ってて俺も丁度いーなーと思ったとこだったのでなんかちょっと嬉しかった覚えある。『360゜』だけ持ってますん。
珍しくドリンクチケットに加えてもいっぱい飲みたくなる気持ちよさなイベントでした。あ、DJのL?K?Oってのもよかった。つってはてな見たらid:fewpocoさんなんかも行ってたのかー。ってアイラミツキもだって。へー。って去年11月のリキッドもか!……なんか急に親近感が……(単純すぎ・笑)。