IdolTalk

代替文
Cutie Pai出るってことでgyao「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」見てみた。リアルタイムで見られなかったがアーカイブ放送にて(ここまで前回のコピペ)。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0052535/
4組出場は同じだけど1組勝ち抜き方式ではなく審査員5人の「また見たい」って札あげた数によって通過決まる方式へ変更。いいヒトかぶっても潰し合わなくていいですね。ウィンウィン。ハッピーハッピー。CutiePaiは【ミュージック・ランデヴー】にて5人パフェクト文句なしの通過。すごい。高評価だなあ。今後色んな方向性示すならバラードで【eve】とか?季節ハズレすぎか。ローリーの次は「悪」が見たいって意見に応えるなら【グラスター】か?臓物投げたりフルチンになったり?まゆちゃんがmicroKORG叩き壊したり?(楽器は大切にしよう)。
そういえばTDK ROTTERDAMがサイト()で紹介してた[KORG DS-10 SYNTHESIZER]っていうの。
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html

なんとNintendo DSの中でKORGの名アナログシンセ MS-10あたりをそっくりエミュレートしようという素晴らしいものなのです。

よくわからんけど通信セッションとかいうのが面白げなのか?ライブ会場で演者と観客が対戦できたりするのか?行ったことないけど平沢進インタラクティブライブってそんな感じなのかしら?
絵はきわサンの髪型がエキゾチックになってたので描いてみた次第。似合ってる……のか?グローブ黒色になってたの間違えた。それにしても相変わらず客イジリも激しかったがEMIプロデューサー氏が客側に声かけてんのがすごかったなあ。貪欲すなあ。