shop99は店内でヤキイモ焼くの止めてくれんかな

ハラヘルから。ところでヤキイモ焼くって重複表現?それはともかく25巻の前に完全版が出る模様。
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=56
12/20(木)BASTARD!!完全版05発売。04が闇の反逆軍団編57【雷帝】までの16話収録ってことは05も同量とするとちょうどJC8巻イッパイまでかな。そんで06からいよいよ季刊連載分ってことで1話80ページあったりするので3話か4話か(えらい違いだ)。楽しみやねー。
あと何気にすぐ下の『ラブ★コン 胸キュンイラストBOOK』てのキニナル。それと今年のジャンプフェスタは12/22(土)23(日)っと。そーいや電撃15年祭は今月末か。11/25(日)あずまきよひこラソンサイン会を見守りたい。真面目にばかばかしくて素晴らしい。ん?id:satomihidekiさんてのは里見英樹さんなの?仕事明け休日の晴れた午前中にする洗濯はホント最高ですね。